SSブログ

楽天市場

後藤祐樹、芸能活動を再開?

元EE JUMPの後藤祐樹さんが芸能活動を再開するとして注目を集めています。

後藤祐樹さんはソニンと組んだユニット「EE JUMP」でデビューし、元モーニング娘。の後藤真希さんの弟としても知られ人気を集めていましたが、仕事をドタキャンするなどの失踪騒動や週刊誌の報道などで2002年にはEE JUMPを脱退していました。

その後は芸能界を引退する形で一般の仕事についていましたが、2007年に窃盗罪で逮捕、またその公判中にも窃盗などで再逮捕され、懲役5年6月の実刑判決を受けていました

後藤さんは昨年10月に出所したとのことで、タトゥー情報サイトのインタビューで芸能活動再開の意向を語っています。心配していたファンのためにも、きちんと更生した姿を見せてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メルブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。